人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜

ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_21333761.jpg
余っちゃいけないネジたち

今日はオフ会「大江戸じてんしゃ三昧」に参加。
「多摩編」ということで野川や多摩川を走りました。

画像は、先日BD-1を分解した際、なぜか取り付け忘れたネジたち。



ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_21334059.jpg
肝心要の部分だったり・・・

国立を過ぎて、矢川に向かってる時だったかな。ペダルを踏んだら、フレームがグニャっていう感じで歪んだ。
停止して何事だろうと思ってフレームを見てみると、後輪をささえてるステーが外れかかっていた(汗)
先日フレームを分解した際、フレームとステーを固定している軸を締め付けるためのネジを戻し忘れていたみたい。危ないね(反省)

てことで、本日のオフ会のダイジェストー。詳細は後日アップ!

ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_21334496.jpg
二子玉川に集合

参加したのは林檎さん(初)、akaneさん、 daikooooさん、atmuseさん、 y-motoさん、motoさん、 shinnxさん、 陽ちゃん、りまちゃん、でっちー さん、nobuoさん、Ryuさん、yuriさん、potittoさん(途中合流)、かずピさん(海老名からお見送り!)、そしてわたくしコミュ

ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_2135168.jpg
深大寺


ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_21334934.jpg
駐輪場、だそう・・・


ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_21335386.jpg
「パックの海外ツアーのホテルに行く前の無駄な観光スポットめぐりみたいな感じ?」by 林檎

林檎さん、それは言い過ぎじゃないですかね〜〜(笑)
ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_22331939.jpg
パラボラアンテナ@調布


ネジが足らなかった相棒BD-1でオフ会参加〜_e0089826_2134175.jpg
デザート@国立レ・アントルメ


大江戸じてんしゃ三昧サイト
大江戸じてんしゃ三昧ブログ
大江戸じてんしゃ三昧・YouTube再生リスト
by bicycle_commuter | 2011-06-05 21:40 | 大江戸じてんしゃ三昧シリーズ
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite