走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ヤビツ峠~湘南海岸135km

e0089826_0563987.jpg
菜の花台にて 2009.7.12
日曜日にノブさんとshokoさんとヤビツ峠に行ってきました。
お山の中は涼しくて、気持ちの良かったです。
湘南海岸も凪で最高!

でも道路が渋滞していて神経が疲れましたが・・・
(僕の不注意でノブさんが落車しちゃうし)
ノブさん、その後大丈夫かな?

今回のツーリングレポートは動画のみです。
5分ありますが、よろしければご覧ください。



今週末の18日(土)~19日(日)にかけて、房総をツーリングする予定です。梅雨明けに一気に夏を満喫したい人、のんびり房総を走ってみたい人は、bd1tsukin@mac.comまで。のんびりサイクリングです、こんな感じ。
一日目は7時に品川駅に集合し、アクアラインバスで木更津まで輪行。鹿野山まで走ります(60km)。
そして個人所有の別荘(1泊3000円・2食)に宿泊。
二日目も房総を走ります。(コースは未定)。

走行距離:135.6km
平均速度:21.9km/h
走行時間:6時間11分

banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2009-07-15 23:55 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite