走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ぐるっと栄村100km~痛恨のDNS

e0089826_22263736.jpg
千曲川
栄村100kmサイクリングは、腰痛発生のためDNSでした。
e0089826_22211588.jpg
境川のmasaさんにお会いできた
出発する前日まで職場の引っ越しがあり
大量の書籍を廃棄したり、自分の荷物を箱詰めする作業中に
腰に負担をかけていたんですね。
e0089826_22213292.jpg
君に会えてよかった
金曜の夜は腰が痛くて、出発をためらったのですが
なんとかなると思って現地に入りました。
e0089826_22214898.jpg
テントで過ごした夜が明けた
が、結局、ふとした拍子に腰に痛みが走り
その後、下半身に力が入らなくなってしまいました。
e0089826_22221432.jpg
家族サービスする陽ちゃん
せめて最初のチェックポイントまで走れればと
サドルにまたがりましたが、路面の些細な凹凸が衝撃となって腰に伝わり
激痛を感じたので出走を断念しました。
e0089826_22223136.jpg
ずっと一緒に待ち時間を過ごしてくれたこうちゃん
e0089826_22225846.jpg
40kmクラスで3番目にゴールした陽ちゃんの長女さん
e0089826_22232046.jpg
栄村のきのこ汁
e0089826_22233643.jpg
陽ちゃん次女のりまちゃんも無事ゴール
e0089826_2228453.jpg
栄村2009
走れないなら、せめて応援くらいしようと思いましたが
午後2時すぎ、腰の痛みに耐えられなくなってきたので
森宮野原駅から飯山線と北陸急行を乗り継いで
越後湯沢から帰京しました。

来年、がんばろ♪


banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2009-08-05 22:58 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite