走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ウイルス来襲

e0089826_22241361.jpg
新橋再開発地区
高校一年生の娘が、数日前から体の不調を訴えていました。
頭が痛いとか、のどが痛いとか・・・微熱も続いていました。

そして昨日の夜に、ついにダウン。
ツマが北里大学病院に夜間の救急外来に連れていくと
『インフルエンザA型』の診断を下されました。

我が家にウイルスが来襲ッス
娘と言えば、抗インフルエンザウイルス薬(タミフル)を処方され回復に向かっています。ホッ(^^

e0089826_22245338.jpg
すがすがしい朝でしたが・・・
本日、親父は銀座の職場に出勤。
午後の会議で、娘がインフルエンザA型に感染しちゃって(^^;と発言すると
その場にいた同僚および外部の方が凍りつきました(^^;
口に手を当てる人まで・・・

orz 明日からどうしよう・・・

ていうか、BRM恵庭600kmどうしよ(T_T)

準備は万端なのだが
e0089826_0274129.jpg
panasonic リチウムハイパワーLED防水ヘッドランプ


走行距離:17.06km

banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2009-09-16 22:47 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite