走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

芦ノ湖〜大観山106.3km

きのう仕事を終え深夜に帰宅したあと
「土曜は天気が良さそうだし走りたいなぁ」と思いながらSNSを見ていました。

そしたら、楽しそうなイベントが立っていました。
TeamSSRの走行会です。

よしよし参加参加・・・と、参加表明して眠りました。
そして本日5時に起きまして、集合場所の相武台前の双龍に行ったのですが
集合時間を過ぎても誰も現れません。変だな?(嫌な予感)

そこへ双龍の大将が外に出てきました。
「おはようございます」とあいさつをすると
「あれ、今日なんかあったっけ?」と双龍の大将。
「今日、走行会ですよね」と僕(汗)
「あれは来月ね」・・・

orz・・・やっちゃいました、激しい思い込みってやつを。
ケータイでSNSを確認すると、走行会は12月に行われる予定になっていました。
なぜ僕は今日だと思ったのか?不明です・・・
双龍の大将、キムさん、朝早くからお騒がせしてすいませんでした。



ということで、今日は相武台前を8時過ぎにスタートして
箱根に行ってきました。天気が良くて気持ちよかったです♪
e0089826_23323775.jpg
湘南銀河大橋と富士山
e0089826_23235222.jpg
箱根湯本から旧道で芦ノ湖へ
e0089826_23223882.jpg
そして大観山へ。芦ノ湖が眼下に見える

e0089826_23234427.jpg
大観山の紅葉
e0089826_23233864.jpg
大観山から湯河原に降りて、そして小田原から湘南新宿ラインで帰宅

走行距離:106.3km  平均速度:20.2km/h


10月の終わりにスイスを走ってきました。
<その1>・成田〜チューリッヒ〜ルツェルン詳細レポ
<その2>・ルツェルン〜インターラーケン詳細レポ
    ・YouTube動画(約9分) 
<その3>トップ・オブ・ヨーロッパ ・YouTube動画(約7分)
<その4>雨のベルン・YouTube動画(約8分)
<その5>ベルン〜ローザンヌ・YouTube動画(約10分)
<その6>ローザンヌ〜エビアン・YouTube動画(約8分)
banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2009-11-21 23:56 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite