走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

詳細です!イルミネーション2009

開催までこの記事がトップになります。

オフ会・大江戸自転車三昧シリーズ第6弾「イルミネーション2009」のご案内です。
どなたでもご参加いただけます。昨年の模様はこちら。参加表明はbd1tsukin@mac.comまで。
e0089826_22563581.jpg

開催日:12月20日(日)
集合時間:16時45分集合 17時出発
集合場所:ペニンシュラ東京(千代田区有楽町1丁目8-1)
コース:GoogleMapにリンク

21時より恵比寿にて打ち上げパーティを予定しております。
■シンガポール海南鶏飯 恵比寿ガーデンプレイス店 4500円4980円/1人(2h飲み放題)
参加を希望される方はbd1tsukin@mac.com宛に連絡をお願いします。
当日キャンセルが不可なのでご都合をよく確認の上ご連絡ください。
お酒を召し上がる方は、輪行の支度を忘れずに!
参加者:○しんさん、○ダイクーさん、○てっちゃん、○でっちーさん、○akaneさん、○陽ちゃん、○H先輩、○チャビーさん、○K部長、○じゃまさん、○かすみさん、○オルオルさん、○すーさん、○みどりさん、○uno2さん、○戸塚のさくまさん、○ともひろくん、○nobuoさん、○ゲンさん、○岩下さん、○きっぱんさん、○commuter、○ゆっけさん、○みこさん、△ショウコさん、△りまちゃん、○=決定 △=未定
■大江戸自転車三昧アーカイブ
第一回 坂編
第二回 橋編
第三回 イルミネーション編
第四回 神さま編
第五回 スイーツ篇

banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2009-12-20 00:32 | 大江戸じてんしゃ三昧シリーズ
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite