走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

議題のない定例会議に出席w 往復64km

e0089826_21162027.jpg
多摩川土手が会議室

ずいぶん前から多摩川周辺の自転車乗りたちの間で行われている定例会議。通称DBK(土手端会議)。
最近この方が議長に就任し、定例化しているようです。今週の水曜に参加してきました♪





会議室は私の住む恵比寿から32km離れた多摩川の土手端。
正確な場所は「国立折り返し」なんだけど、自転車乗りにしかわからないかw

開始時刻は6時ころとなぜかアバウト。恵比寿を4時半に出ました。
e0089826_21161640.jpg
夏は朝に限る!そう思いました。


途中でmotoさんと合流して、6時ぴったりに会議室「国立折り返し」に到着。
到着すると林檎議長が出席簿をとるw 僕は3番目。
e0089826_21465784.jpg
photo by 林檎さん イイ感じでぼけてる


e0089826_2116945.jpg
議長からご褒美のドーナツをいただきました♪


ほんとうに議題がないから、みんなフリートークw
今回で3回目とのことで皆勤賞は、林檎議長、けんたさん、motoさん、takeさんの4人とか。
楽しいひと時はあっという間に過ぎ、それぞれ出勤体制に(笑)
復路はぴかさんと林檎さんと前後3台連なっておしゃべりしながら走りました。
e0089826_21161397.jpg
土手端会議@多摩サイ国立折り返し


64kmを、2時間50分ほど、走ってきましたとさ。
朝は気持ちいいね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに復帰してみました。よろしければクリックお願いします。

[PR]
by bicycle_commuter | 2011-07-08 21:46 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite