走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

チタンフレームがやってきた

e0089826_6374523.jpg
ともにバッジがついています

ちょっとしたご縁があり我が家にチタンフレームがやってきた。一台はビアンキのS9 MATTA。もう一台はライトスピードのXICON。S9 MATTAはある方から譲っていただき、XICONはアメリカのオークションで落札した。

e0089826_6374753.jpg
イタリアとアメリカのハンドメイド

ずっとチタンのバイクに乗りたかったのですが、チタンフレームはとても高価なため、いい出物がないかなぁと探していたところ、たまたまこの2本に出会い入手しました。しかし僕のからだはひとつしかないのでどちらかにしか乗れない。S9 MATTAはコンポーネント付きで譲っていただいたので、いまのところこちらが次期相棒となる予定。

XICONは飾っておくか(笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに復帰してみました。よろしければクリックお願いします。

[PR]
by bicycle_commuter | 2011-09-06 06:59 | 自転車紹介
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite