走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

直江津集合!2012 明日出走

お知らせ:ブログを引っ越しました。じてんしゃ三昧 jitenshazanmai.jp
e0089826_21194831.jpg


「直江津集合!」とは、masa@あぁ湘南さんが始めたオフ会。これがルール(^^)/
直江津の船見公園に18時に集合。
参加条件はたった一つ、全行程を自転車で走りきること。
ルートも時間も宿泊も自由。


参加4回目の今年は、初めて刻むこととなりました。
7/28に自宅から軽井沢まで走ってますので
残りは軽井沢から直江津まで。明日、出走です。

今年はどんなドラマが待っているかな?
誰とどこで会うのかな?
明日、日没時刻に直江津港・船見公園に
50名超(別グループも会わせると80名近く)の自転車乗りが集合するそうです!
楽しみです♪



過去の直江津集合!

2009年:真夜中の碓氷峠を走った!
直江津集合2009(2)
直江津集合2009(動画)


e0089826_22432083.jpg







2010年:ゴールの船見公園では、umeさんに幹事に指名された!
直江津集合!2010 <一日目>
いまさらですが。直江津集合!2010 <二日目>


2011年:幹事の特権として林檎さん、かずピさんを次の幹事に指名w
直江津集合!2011(その1)
直江津集合!2011(その2)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに復帰してみました。よろしければクリックお願いします。
お知らせ:ブログを引っ越しました。じてんしゃ三昧 jitenshazanmai.jp

[PR]
by bicycle_commuter | 2012-08-24 21:32 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite