人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

10,000名様達成

10,000名様達成_e0089826_22391930.gif

当ブログの訪問者数が
10時28分に来ていただいた方で
ちょうど10,000人になりました。

10,000人が読んだ、という数字ではありませんが
このような駄ブログを10,000回他人様に読んでいただけるなんて
本当に感謝です。

昨年の10月からはじめて10,000人の訪問者数になるなんて
思ってもみませんでした。

というか、こんなに長く続けられると思いませんでした。

これも、日ごろ読んでいただいている皆様と
ときどきいただけるコメントのおかげだと思います。

この訪問者数とコメントがなによりの励みになっています。
本当に感謝します。ありがとうございます。

これからも
「走れ!銀座まで!BD-1で自転車通勤」を
どうぞよろしくお願いします。
by bicycle_commuter | 2006-04-23 22:53 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite