人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ!だけど・・・

秋晴れ!だけど・・・_e0089826_23414627.jpg
世田谷にある馬事公苑

すっきりした秋晴れです。
気温も高く、自転車通勤がとても快適。
うれしいですね〜。ホントに朝から気分が良い!

今日は撮影のため、世田谷方面へ直行です。
も・ち・ろ・ん、B・i・r・d・y で。
秋晴れ!だけど・・・_e0089826_2339218.jpg
馬事公苑入り口付近

恵比寿から世田谷までR246と世田谷通りで30分ちょっと。
すこし早めに着いたので公苑内を自転車で散策しようと思ったら、
自転車進入禁止の案内が・・・。

しかもゾロゾロとベビーカーの奥様たちがあつまる時間帯のようで
場違いな感じがしたので、仕事に行くことに。
良い天気なのにちょっと残念。
秋晴れ!だけど・・・_e0089826_23394028.jpg

撮影スタジオの外にBirdyを置き、暗い屋内で一日じゅう仕事に精進しました。
外が青空だということを努めて忘れてね。
本日の走行距離:16.27km
今年の走行距離:3170.8km
  総走行距離:8056.8km

人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-10-17 23:38 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite