人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

冬がくる前に

やはり11月に入ると、朝が段々と寒くなってきます。
今日なんか、手袋を出動させようかと思ったくらい冷えてました。
自転車通勤につらい季節が始まりますね。やだな。

そこで、そろそろ冬支度が必要だなと思って
昨日、モンベル恵比寿店をのぞいてきました。

長袖Tシャツ並みに軽いダウンウエアとかが気になりましたが
やはりダウンは暑いだろうな。

冬がくる前に_e0089826_23423565.jpg

これ
はいい!と思いました。




今までフリースのヘアバンドや耳まで入る大きな帽子をかぶってましたが、
大袈裟でダサかったんです。これなら空気抵抗も少なそうでカッコいい。
試着してみたが、耳への圧迫感もなく快適でした。
もうちょっと寒くなったら買おぅ・・・。
冬がくる前に_e0089826_23402245.jpg

さて、上の写真は8日、10日、13日と麻布十番の
「パティオ十番のケヤキの木」を定点で撮影したものです。
少しずつ葉っぱが色づいてきてますね。(あんまり変わらないかな)

もうすぐ、自転車通勤の経路が一年で一番美しくなります。
本日の走行距離:13.08km
今年の走行距離:3524.7km
  総走行距離:8410.7km

人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-11-13 22:27 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite