走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

北へ

e0089826_20492423.jpg
明治通り、飛鳥山交差点

今日も懲りずに北へ向かって走りました。
banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。



昨日のツーリングで
ポジションがつらいなぁ、と感じたので
なるしまフレンドへ見てもらいに行く。

が、お休み。

e0089826_20574449.jpg


なので、2時を過ぎていたけれど
走ることにしました。

明治通りを北に向かいます。

犯罪者は北を目指すというけれど、
なぜは僕は北に行くのだろうか。
昨日と同じように北風が吹いているというのに。

確固とした理由もなく走り出します。

工事中の代々木〜新宿間の悪路を走り、
池袋を抜けると明治通りは飛鳥山公園に突き当たり
T字路になります。
(一番上の写真)
その後、北本通り神谷陸橋を右折し荒川に出ます。

河川敷をすこし北上しようかと思いましたが
強い北風につき、即Uターン。
南下します。

ところが荒川は、クネクネと蛇行する川。
風の向きが進行する方角によって変わります。
追い風と思いきや、なぜか向かい風・・・

e0089826_20495624.jpg
まったく躊躇しません、Uターン

堀切橋まで南下し
隅田川沿いに墨堤通りを走り、
江戸通り、中央通りと先日の東京マラソンコースをおさらいして
銀座経由で、恵比寿に戻りました。

食事当番なので、買い物をします。
魚籃坂のピーコックへ入ります。

奥様が多いスーパーマーケットにこの服装で入るのは
勇気がいりますね。ヘルメットが無ければホントに変態ですから。
(あっても変態か)
e0089826_20503694.jpg
なんだか、すっかりモッコリパンツビブタイツが板についてきました

夕食はハンバーグです。
タマネギ炒めます。ひき肉と混ぜます。
強火で片面焼いて、裏返したらフライパンにフタをして
とろ火でじっくり蒸し焼きします。

e0089826_20515116.jpg

焼いた後、肉汁にウスターソース、ケチャップをまぜ
ソースを作ったら完成。
e0089826_2051787.jpg

本日の走行:46.60km
走行時間:2時間13分21秒
平均速度:20.9km
最高速度:42.9km/h

banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
[PR]
by bicycle_commuter | 2007-02-25 21:40 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite