走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

今日も荒川CR

e0089826_853756.jpg

7時に恵比寿を出て7時45分に荒川到着。今日は河口に近い新小松川橋からスタートです。

banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。



自分はどのくらい走れるのか?

ちょっと、試す気分でロングランしてみました。

コースは
恵比寿〜荒川CR〜熊谷

行きは、ちょっと遠回りだが
芝公園から日比谷通りで小川町まで行き
靖国通りを走って、新小松川橋から荒川CRに乗りました。

e0089826_22445273.jpg
途中でジェラートアイスクリームを食べたりしながら
熊谷まではすんなり着いた。
e0089826_2183231.jpg

e0089826_22452538.jpg

ゆるい追い風のため、ここまでAv24.8km/h
往路は、楽でしたが
すでに片道で98kmも走ってる。恵比寿まで体力が持つのか心配です。

e0089826_22453889.jpg

復路は案の定、踏ん張りが利かなくなってきた。
24〜26km/hで巡航するのが精一杯。

高い気温とやや向かい風のため、
秋ヶ瀬橋を渡ったころには、体力は限界に達していた。

児童公園の芝で寝ころび、
気がつくとそのまま20分ほど寝ていた・・・

すこし元気になったところで
江北橋から明治通りで帰りました。

これじゃぁ、まだまだセンチュリーライドとか無理だな・・・


走行距離:177.96km最長記録更新
走行時間:7時間26分39秒
平均速度:23.9km
最高速度:44.2km/h

banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
[PR]
by bicycle_commuter | 2007-05-13 08:05 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite