走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

国立往復

e0089826_213049.jpg
府中四谷橋


本日はツマの実家から
「ビデオが録画できないので何とかして欲しい」
という依頼を受け国立へ。

義父母にとって僕は、
デジタル製品に強い義理の息子という存在のようです。

ご存知のように国立は
多摩CR沿いにありますので
ツーリングを兼ねてロードバイクを走らせました。

e0089826_21301839.jpg


多摩川では「いかだレース」なるイベントをやっていて
CRは混雑しておりました。

また、お散歩の人、マラソンランナー、野球少年、サッカー少年
補助輪付き自転車に乗った子供などで大にぎわいでした。

トンボがサングラスに激突してきたり
蜂がヘルメットのスリットに突入してきたり
逃げるそぶりを見せないハトが歩いていたり・・・

もう、ほとんど障害物競走のようです。
車道の方が安全なくらいでした(笑)


そして、ビデオの録画に関しては
僕の知識では解決しませんでした。

なにしろ、
ハイビジョン放送を受信できるテレビと
HDD(ハードディスク)とDVDに録画するビデオデッキ、
専用線を使って何百チャンネルも受信するチューナーでの
録画の不具合なんか、僕にわかるはずも無い。

全部、自分の家に無いものばかりですから・・・(悲)


往  路:中原街道〜丸子橋〜多摩川CR〜府中四谷橋〜国立
復  路:国立〜府中四谷橋〜多摩川CR〜多摩川大橋〜国道1号線〜恵比寿
走行距離:93.19km
走行時間:3時間57分58秒
平均速度:23.5km
最高速度:42.7km/h
総走行距離:3286.4km

banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
[PR]
by bicycle_commuter | 2007-07-22 22:10 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite