人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

こちら有名ブランド・銀座旗艦店前

こちら有名ブランド・銀座旗艦店前_e0089826_23582858.jpg
appleくらいかな、入ったことあるの


本日の銀座は、
ヒートアイランド現象っていうんですかねぇ、
すっごい暑かったです。

汐留に大きなビルが出来てからなのか、
それとも、温暖化という
地球規模の気象現象のせいなのか
わかりませんが、とにかく暑かったです。

そろそろ、涼しくなってくれないと困るんですが・・・
自転車乗りとしては。

でも、日が沈んで夜になるとちょっとだけ
涼しいですね。
そんなわけで、復路は銀座をブラブラしてみました。

ふだん、あまり気にとめないブランド店ですが
最近はずいぶん増えたようです。
(でも僕には関係ないお店ばかり)

銀座中央通りにある有名ブランドの旗艦店の前に
Birdyを停めて写真を撮ってみました。

昼間は、人通りとお店の警備員さんの目があって
横付けできないのですが、夜なら気にすることはありません。

不思議と絵になるんですね、これが。


本日の自転車通勤:16.66km
このブログの訪問者数が開設以来10万を超えました。ありがとうございます。
banner_04.gifランキングに参加していますので、よろしければ押してください。
by bicycle_commuter | 2007-08-23 00:16 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite