人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

台風が過ぎて

台風が過ぎて_e0089826_18064.jpg
東京タワーは無事だったようだ

本日は台風が遠ざかってゆくのを待って
ゆっくりめにBirdy で出勤しました。

今朝はニュースを見ていたら、関東地方の電車や飛行機が
軒並み運休や欠航をしていて交通網がマヒしていました。
地方へ行く人が空港で夜を明かしたりして、大変な混乱でした。

多摩川が危険水位になったとのことで、世田谷に避難勧告が出ていました。
実家がある、平塚も相模川が氾濫して同様に避難勧告が出ていました。

多摩川CRが水没している映像が流れていたな・・・(悲)

台風が直撃しただけで、これなら
大きな地震の時はどうなってしまうのか、
そう考えると、東京に住んでいるということは
とても恐ろしいことだな、と思いました。

人が多すぎるんだよね。


本日の自転車通勤:13.76km
banner_04.gifランキングに参加していますので、よろしければ押してください。
by bicycle_commuter | 2007-09-07 18:21 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite