走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ツール・ド・おきなわ〜心配事

e0089826_2230380.jpg

今週末は、いよいよ「ツール・ド・おきなわ」に出場だ。

といっても、僕が走るのは「レース部門」ではなく
市民サイクリング部門」です。

この部門は、走る場所や距離によってさまざまコースが設定されているが、僕は

沖縄本島一周走破コース(1泊2日)313km

にエントリーし10日(土)と11日(日)の2日間、走ります。

なんたって、一周走破コースです。
【走破=そうは】予定された距離を走りきること。
そ・う・は・しなくちゃいけないんです・・・
途中でやんなっちゃダメなんです。できるかな・・・

それより、
目下の心配事はロードバイクの飛行機輪行です。
輸送中にどこか破損したら、出場がパーになってしまいます。
スポークとかヤバそうだけど、折れてしまったら自分では修理できないし・・・。

ワイヤーが曲がって使えなくなったら、
シフトチェンジが出来なくなるだろうし・・・。

心配だなぁ。

(本日の自転車通勤:0km)

banner_04.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックを
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2007-11-05 23:04 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite