走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

「湘南鎌倉100kmツーリング」・「大江戸・坂三昧ボタ」

走行会のお知らせです。2本立てでございます。


5/5 小径車で行く湘南・鎌倉100kmツーリング
e0089826_0301413.gif

★日々是煩悩★のセイジさん主催のオフ会で、
「小径車だって100kmぐらい走っちゃうぞ!」という大人げない企画です(^^
ルートは仮のものなので、実際とは異なる場合がありますが
100kmは間違いなく走ると思います(^^;
ワタクシbicycle_commuterも参加いたします!
開催日 5月5日(月)
集合時間 8時から8時半(8時半に出発)
集合場所 JR目黒駅西口
第二集合場所 Y'sロード環八店
第二集合時間 9時半(9時半に出発)
走行距離 100km
※小径車限定。復路は電車輪行になります。


5/11 大江戸・坂三昧ポタ
e0089826_0161518.gif

とにかく港区の坂を全部上っちゃおう!という企画で、
ルートはゲンさんが考案してくれました。
幹事はワタクシbicycle_commuterとnob06さんです。

なんだ坂ばっりかよ.....orzという人のために
随所にグルメな補給ポイントをご用意しております♪

走行後は「人と自転車とクルマを考える」ミーティングを行う予定です。
飲んだり食べたりしながら、自転車や自転車のまわりのことなど
ゆっくりお話ができればと思います。お気軽にご参加ください。
開催日 5月11日(日)
集合時間 朝9時
集合場所 永田町2丁目・山王日枝神社 大鳥居前
    (じゃんがらラーメンすぐ隣)
走行距離 26.8km
※自転車をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
ちなみにワタシとnob06さん、ゲンさんはBD-1で参加予定です。


banner_04.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックを
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2008-04-18 00:05 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite