人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ロードレーサー?

仕事で益○直○さんにお会いしました。
背が高くて、とても素敵な方だった・・・

益○さんと言えば、旦那さまがプロのロードレーサーですね。

馴れ初めは「ツールド北海道」だそうで、
初めて見た自転車レースは、「かっこいい」という印象をお持ちになったとか。
個人ではなく団体競技というところが新鮮だったようです。

ロードレースは、勝つために個人の役割がキチンとありますからね。

ロードレーサーは「かっこいい」という女性の発言をはじめて耳にし
なぜか自分に言われているようで、ウットリしてしまいましたが

僕は、ロードレーサーじゃなくて
バイシクルコミューターだった・・・
ロードレーサー?_e0089826_19551.jpg
仕事を終え、フィアットパンダに乗せてもらったBirdy 今日は暑かったから助かったよ....

本日の自転車通勤:8.15km

banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックを
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。

by bicycle_commuter | 2008-07-24 01:13 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite