走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

考えずに走る107km

来週はBRM青葉300kmが、25日にはBRM沼津400kmに出走する予定です。

先月行われた青葉200kmでは、タイムアウトという結果
になってしまった。今回はその雪辱を果たしたいと思っている。

それで、本日は予習のため青葉300kmのコースを少し走ってみようと思っていましたが
寝坊ですorz
e0089826_22334741.jpg
11時に恵比寿を出発して多摩サイを走ります。
追い風のためどんどん前に進みますが、あっという間に昼を過ぎてしまい
もはや青葉300kmの試走は時間的に無理になってきました。
e0089826_22351092.jpg
石川酒造のしぼりたて生原酒を購入。まもなく終売
しかたなく、多摩サイを何も考えずに走ります。
桜が満開になってるので、サイクリングロード上は人であふれているが、走ります。
e0089826_22335392.jpg

で、結局中途半端なところで引き返します。
e0089826_22351532.jpg
暖かい陽気の中を走ることができましたが、なんか何も考えず、ただ走りました。
本日の走行:Dst107.63km Av20.8km/h

banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
[PR]
by bicycle_commuter | 2009-04-04 20:56 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite