カテゴリ:ツーリング( 173 )

信州キャンプツーリングDay1

ビーナスライン@車山高原

夏休みを利用して、信州へキャンプツーリングに行ってきました。

続きを見る>>信州キャンプツーリングDay1
by bicycle_commuter | 2011-08-21 18:17 | ツーリング

それぞれのGo West(2) 浜松~i伊勢神宮106km

(1)からの続き
浜松

午前4時、再び走り出す。道路はドライだ♪
バーデンバーデンを後にし、まずは腹ごしらえ。前日冷えた体にビールを流し込んで寝たためか
胃が気持ち悪く食欲はないが、食べないと走れないので補給する場所を探す。

続きを見る>>それぞれのGo West(2) 浜松~i伊勢神宮106km
by bicycle_commuter | 2011-08-04 23:05 | ツーリング

それぞれのGo West(1) 茅ヶ崎~浜松221km

茅ヶ崎サザンビーチから

先週の土日は、masa@あぁ湘南さんが主催するオフ会「GO WEST」に参加。
このオフ会は茅ヶ崎を出発して適当に西に向かって走る、以上!のイベント。

参加したメンバーはSNSを通して動向を確認しながら同じ時間を共有して走ります。
それぞれがそれぞれのGO WESTをする。僕はなぜか相棒BD-1で参加。

続きを見る>>それぞれのGo West 茅ヶ崎~浜松221km
by bicycle_commuter | 2011-08-02 20:52 | ツーリング

しまなみ海道〈一日目〉今治〜大三島

一日目のルート クリックすると拡大します

しまなみ海道に行ってきました。
前回訪れてから実に3年ぶりです。夏のしまなみ海道、サイクリングレポートです。(2008年の記事はこちら)

続きを見る>>しまなみ海道〈一日目〉今治〜大三島
by bicycle_commuter | 2011-07-26 07:43 | ツーリング

林檎さんはCマークに辿りつけるのか

集合場所は多摩水道橋

今月末にmasaさん主催のオフ会『GO WEST』が開催されます。
そのオフ会のスタート地点、茅ヶ崎サザンビーチで憧れのmasaさんのお見送りをしたい林檎さん。

でもほぼ多摩サイしか走ったことがない林檎さんは茅ヶ崎サザンビーチがどこにあるのか知らないし、
地図も読めないらしいw

じゃあ、連れて行ってあげますよ。と、お節介にも僕は手を挙げてしまいました。

続きを見る>>林檎さんはCマークに辿りつけるのか
by bicycle_commuter | 2011-07-17 06:36 | ツーリング

議題のない定例会議に出席w 往復64km

多摩川土手が会議室

ずいぶん前から多摩川周辺の自転車乗りたちの間で行われている定例会議。通称DBK(土手端会議)。
最近この方が議長に就任し、定例化しているようです。今週の水曜に参加してきました♪

続きを見る>>議題のない定例会議に出席w 往復64km
by bicycle_commuter | 2011-07-08 21:46 | ツーリング

林檎さんが行く!「名栗込みのようなオフ」

夕方から雨だった土曜日、SNSに林檎さんからメッセージが届いた。

「急ですが明日ナカさんに誘われて
名栗の試走に行きませんかって言われています。
こみゅさん行かれますか?」

えーっ、林檎さん峠に行ったことないって言ってなかったっけ?
しかもいきなり名栗!大丈夫?

ってことで名栗に行ってきました。

続きを見る>>林檎さんが行く!「名栗込みのようなオフ」
by bicycle_commuter | 2011-06-20 22:42 | ツーリング

ムービー公開!房総ツーリング×2

詳しい記事はこちら
by bicycle_commuter | 2011-05-28 18:42 | ツーリング

房総半島・縦断ツーリング

南に向かって走る photo by @yochanpanto

ゴールデンウィーク開幕の4月29日、30日は房総半島をツーリング。
一泊二日で木更津から白浜を往復しました。

続きを見る>>房総半島・縦断ツーリング
by bicycle_commuter | 2011-05-06 23:19 | ツーリング

やまゆりラインとヤビツ峠

広域農道やまゆりライン

先週土曜は、中井から小田原をわずか11kmで結ぶ「やまゆりライン」を走ってきました。

続きを見る>>やまゆりラインとヤビツ峠
by bicycle_commuter | 2011-03-28 23:21 | ツーリング