走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

津久井湖へクラブツーリング

e0089826_849367.jpg
津久井湖

先々週の日曜は、サイクリングクラブのツーリングで津久井湖に行きました。

続きを見る>>津久井湖へクラブツーリング
[PR]
by bicycle_commuter | 2012-03-30 09:08

高輪尾根を周回する

e0089826_7392136.jpg
亀塚公園

最近は早起きして高輪尾根を周回しています。

続きを見る>>高輪尾根を周回する
[PR]
by bicycle_commuter | 2012-03-28 07:56 | トレーニング

さようならNくんまた会おう

e0089826_1722760.jpg
2012.3.25


11年前、入社したばかりの君とはじめて一緒に仕事したのは舞浜だったね。



アスファルトが焼けて解けるほどの暑い夏、
撮影現場を離れたみんなが食事をとるあいだの時間、
機材の監視を頼んだら、日なたにずっと立っていた君は具合が悪くなってしまったんだ。
誰も見ていないのだから日陰に入って休めば良かったろうに。



連続で50週間、全国紙に1ページ広告を出稿する仕事では
みんなの負担が少しでも軽くなるようにいつも気遣ってくれていたね。
とんでもない仕事だったけど、最後までやり遂げられたのは君のおかげだったと思ってる。



おもてに出ない内部の仕事も率先して引き受け、きちんとレールをひいてくれたね。
めんどくさい仕事なのに、文句ひとつ言わずに。
前向きだった君はいつも「じゃあ、こうしましょう!」って言ってみんなをリードした。



お祭りが好きだっただね。
「三社祭」のニュース映像がテレビで流れたときにみんな君の顔を思い浮かべたんだよ。
まさか次の日に君がいなくなるなんて思わずに。



春だよ。今日は暖かい空気と一緒に心地良い風が吹いていた。
君が風になったんだと思うことにする。
君はいなくなってしまったけれど、風が吹いたらいつでも君に会える。



一生、忘れないよ。
また会おう。


e0089826_17205025.jpg
2012.3.25


[PR]
by bicycle_commuter | 2012-03-25 18:30

大江戸じてんしゃ三昧・パン屋めぐり編

e0089826_8434641.jpg
世田谷区桜にあるonka

昨日はパン屋をめぐるオフ会でした。
とりあえず写真だけアップ(記事はのちほど)

続きを見る>>大江戸じてんしゃ三昧・パン屋めぐり編
[PR]
by bicycle_commuter | 2012-03-19 08:53 | 大江戸じてんしゃ三昧シリーズ

ムービー公開!青森ツーリング・十和田湖〜奥入瀬渓流〜八甲田山



昨年10月に青森県の十和田湖、奥入瀬渓流、八甲田山を走った時の動画です。
紅葉がとってもきれいです。ぜひご覧ください。

続き>>ムービー公開!青森ツーリング・十和田湖〜奥入瀬渓流〜八甲田山
[PR]
by bicycle_commuter | 2012-03-04 17:07 | ツーリング

はじめてのインフルエンザ

e0089826_9135520.jpg

巷で流行していたインフルエンザという病気。
自分には関係ないや、と思ってましたが見事に陽性反応が出ました。

続きを見る〉〉はじめてのインフルエンザ
[PR]
by bicycle_commuter | 2012-03-02 09:04 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite