「ほっ」と。キャンペーン

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

タグ:嶺岡中央林道 ( 1 ) タグの人気記事

房総半島・林道ツーリング3コース

お知らせ:ブログを引っ越しました。じてんしゃ三昧 jitenshazanmai.jp


4月と5月に房総半島の林道を走りました。
e0089826_7114582.jpg
林道・湯ヶ沢奥米線

ひとつは、林道・湯ヶ沢奥米線。
もう一つは南房総にある林道・畑3号線。
e0089826_7141145.jpg
南房総にある林道・畑3号線


林道・湯ヶ沢奥米線のルートはこちら
e0089826_7282014.jpg
マップの中央辺り 三島ダムに入ったところから


南房総にある林道・畑3号線のルートはこちら
e0089826_7251861.jpg
マップのスタートから1/3辺りまで


そして、嶺岡中央林道です。
e0089826_7162388.jpg
嶺岡中央林道


ルートはこちら
e0089826_7361728.jpg
嶺岡中央林道


どれも、車の侵入してこない静かな自然あふれる美しい林道でした。房総半島は林道が木の枝のように四方八方にあるので、機会を見つけて少しずつ制覇して行きたいと思います。

林道を走る様子はこちらの動画で少し分かります。(1分8秒から動画)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに復帰してみました。よろしければクリックお願いします。

[PR]
by bicycle_commuter | 2013-06-06 07:20 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite