人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりに荒川へ

おかげさまでボトルホルダーの台座は直りました。
穴を広げて大きなボルトを接着剤で埋め込んでいただきました。やれやれ(^^


ひさしぶりに荒川へ_e0089826_21332238.jpg
MTBのSPDペダルに換装
緑道で立ちゴケしたからというわけではないんですが、ペダルをロード用のものからMTB用のものに換装しました。
来週から1週間ほど遠征に行くので、「歩き」を重視したシューズを履くために、です。この辺の話はおいおい・・・
ひさしぶりに荒川へ_e0089826_21333460.jpg
笹目橋
さて本日は、埼玉にでも行ってみよう、と思って神宮外苑から都道317号を北上しました。で、国道254号、国道17号と乗り継いで荒川に出ましたが、すでに3時近く。川越から越生までの田舎道を走るつもりでしたが、断念して笹目橋で折り返しました。
ひさしぶりに荒川へ_e0089826_21335095.jpg
いつのまにか秋です
久しぶりの荒川CRです。あいかわらず広くて走りやすいです。下流側に追い風に乗って走り、河口まで出てみました。
ひさしぶりに荒川へ_e0089826_21335874.jpg
東京ヘリポート前。キャンプ道具一式を積んだ小径車が・・・
さらに夢の島、新木場へ渡ります。
ひさしぶりに荒川へ_e0089826_21341057.jpg
若洲橋で日没
空気が澄んで気持ち良い一日でした(^^
走行距離:87.41km
平均速度:20.6km/h

明日、奥多摩を周遊します。
急ですがよろしければご参加ください。
集合:武蔵五日市駅前9時
解散:武蔵五日市駅
コース:武蔵五日市~風張峠~奥多摩湖
自走組は、明治通り渋谷橋を6時に出発します。


banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
by bicycle_commuter | 2009-10-11 22:01 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite