人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

雪降る日に上着を忘れる

朝のニュース番組で「午後から東京にも雪」
予報されていましたが、やはり降りました。
大雪です。明日の首都圏は交通マヒするんじゃないでしょうか。

雪降る日に上着を忘れる _e0089826_22435068.jpg
シューズひもはしっかり縛って固定したほうがよさそう。
本日は銀座までの往路を通してランニングする予定でしたが
半分ほど走った芝公園で右足首が痛くなり、ウォーキングに切り替えました。
土日のランニングの疲れか、新・富士見坂を走って上ったためなのか
原因は不明ですが大事をとります(^^;
雪降る日に上着を忘れる _e0089826_2244077.jpg
ちゃんぽんと半チャーハンの昼飯@原宿・昭和軒
で、職場に着いてみると
着替えはすべてバッグに入れていたつもりだったのに、上着を忘れたことに気がつきます。
午前中に原宿で行われたミーティングには、
ロッカーに置きっぱなしになっていた春物のジャケットを着て出かけました。
昼間だったし、雨は落ちていなかったのでそんなに寒さを感じませんでした。

雪降る日に上着を忘れる _e0089826_22434154.jpg
冷たい雪@銀座4丁目

しかし、復路は冷たい雪が降り出しました。
薄手のジャケットでは役に立たないだろうと、ロッカーにしまい
ランニング用の薄いウインドブレーカーを着て帰ることにしました。
雪降る日に上着を忘れる _e0089826_23254368.jpg
薄手のセーターにペラペラウインドブレーカー。ギブスの分だけちょっと暖かかった(^^;

風や多少の雪は防げたけど、気温が下がっていたのでメチャメチャ寒かったです。
よりによってこんな日に上着を忘れるなんて(^^;

本日のラン&ウォーク通勤:6.5km(往路のみ)
「大江戸じてんしゃ三昧」のサイトが更新されました。今度は「築地・お台場」です。



banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
by bicycle_commuter | 2010-02-01 23:22 | Run&Walk
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite