人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

もったいない空の色

もったいない空の色_e0089826_111763.jpg
赤羽橋の空模様
今日はいい天気でしたね。
午前中は雲が多かったのですが、溶けて消えように雲が晴れていき、午後には雲ひとつ無くクリアーな空になりました。
青があお過ぎて濃いグラデーションが発生している時間もありました。
半端ではなく綺麗な色でした。
もったいない空の色_e0089826_11171272.jpg

芝公園の空模様
こんな空の日にロードバイクで遠くまで走れないなんて、何ともったいない・・・。
もったいない空の色_e0089826_194393.jpg
築地の空模様
本当にもったいないのでファインダーにおさめることにしましたよ。
すこしは、気が紛れると思ってさ。
もったいない空の色_e0089826_131865.jpg

汐留の空模様
こんな空の下で走りたかったなー。(BD-1では自転車通勤しましたが)
空の色が格別な一日でした♪
週末は同じくらい晴れるとうれしい。


by bicycle_commuter | 2010-07-15 11:46 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite