S.S.R走行会〜三浦半島〜納涼会

8月7日(土)は、Team S.S.Rの走行会と納涼会が開かれました。
走行会は6時に座間をスタートして、境川CR、R134と南下して横須賀の走水神社がゴール。しかしながら自分は朝寝坊をしてしまったため、横須賀まで輪行してヴェルニー公園からの参加でしたw
ヴェルニー公園

ヴェルニー公園から走水神社まで、チームの走行会に参加できたのは5kmほど。みなさんとせっかく一緒に走れる機会だったのに、ちょっと残念なことをしてしまいました・・・
スカレー君、ひさしぶり!

横須賀ヴェルニー公園を出発して走水神社に向かいます!
走水神社

癒しのパワースポットとして人気の走水(はしりみず)神社を訪れます。富士山から長い年月をかけてわき湧き出ている井戸の水は、冷たくて美味しかったです。走行会はここで解散。僕はnanさん、yuzitoさん、yone&atsuさんと一緒に三浦の漁火亭に昼ごはんを食べに行きました。えぇ、お昼ごはんを食べにね・・・

ヨコスカ〜

ところが、nanさんの強烈な引きが待っていましたねぇ。向かい風とアップダウンが続く三浦半島でした
が、必死についていきましたよ。。。
これで850円!(サザエご飯の場合50円増しなので900円)

はい、三浦海岸の漁火亭に到着。おいしいお刺身でした。これで850円だから非常にコストパフォーマンスがいいですね。食後は向かいにあるマクドナルドで休憩ww 自転車談義で盛り上がります。しかし居心地良かったなぁ、マックシェイクで2時間過ごしました。
みうら〜

さて再び走りだし、yuzitoさんを先頭に鎌倉を目指します。
逗子マリーナ

途中、逗子マリーナで再びまったりと休憩。またもや自転車談義で盛り上がります。逗子マリーナは乾いた風が吹いていて居心地が良かったです。
自転車談義は続く

さて、僕は18時から双龍で開かれる納涼会に向かわなければなりません。鎌倉でyuzitoさんと別れ、座間までyone&atsuさんに引いてもらいます。(yone&atsuさんありがとうございました)
境川CRは追い風でした

seiyaさん復活祝

納涼会では、心臓の手術から自転車ライフに復帰したseiyaさんの復活祝も行われました。会に出席できなかったメンバーからもお祝いが寄せられ、seiyaさんに手渡されました。
デザイン決定

そうそう、S.S.Rの新ジャージのデザインが決まりました。これから詰めていきますが来春にはみなさんの袖が通るんじゃないかと思っています。楽しみです♪

走行距離:90km 平均時速:22.6km
by bicycle_commuter | 2010-08-10 23:49 | SSR(相模湘南ライダース)