人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

週末は直江津集合2010

来ちゃったよ、日本海に行く週末が(^^;

週末は直江津集合2010_e0089826_045455.jpg
去年は東京~直江津を完走

今年はどんなルートで日本海に行こうかなぁ。

去年は軽井沢の碓氷峠を越えていったから、
今年は笹子トンネルを抜けて塩尻峠経由で長野から入るか。

それとも渋峠を越えるダイナミックコースか。

もうこの1カ月ぐらいはこのルートたちがグルグルと頭の中をまわってる(笑)

出走を決めたのは5月31日。
たっぷり時間はあったはずなのに、いまだにルートが決まっていません。
いろんな妄想をしましたが、結局、去年のルートをトレースしようかと考えている、出走3日前。。。

どうしよう。。とりあえず直江津から帰ってくる『急行能登』の指定席だけは押さえた。

こちらは昨年の走行記録をビデオにまとめたものです。


こちらはブログのエントリー
直江津集合2009(1)
直江津集合2009(2)
直江津集合2009(3)



by bicycle_commuter | 2010-08-25 00:19 | SSR(相模湘南ライダース)
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite