人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ツールドおきなわDNS

ツールドおきなわDNS_e0089826_22513258.jpg
初めてのロードレースだったのだが・・・

ツール・ド・おきなわ2010はDNSになりました。

お・し・ご・と の約束が、休もうと思っていた金曜と月曜に入ってしまったのです(泣)

今日は自宅で仕事の資料などを作っていたんですが、気持ちがぜんぜん入りません。。
沖縄に行っている仲間たちが気になってしょうがない・・・

クロモリ自転車好きチームの面々は19時過ぎにはゴールしたようだが、雨天のため膝などの故障で
数名がDNFになった模様。

SSRのchicorynは大丈夫だったんだろうか?
と思ったら、こんなの食べてるので大丈夫でしょう(^^
ツールドおきなわDNS_e0089826_23142618.jpg


明日、本島一周サイクリングの人は140kmのロングライド。
レースの人はコンデションが悪いので大変だと思います。
健闘を祈ります。


by bicycle_commuter | 2010-11-13 23:11 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite