人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ジテツ― de プチヒルクライム

ジテツ― de プチヒルクライム_e0089826_2216637.jpg
高輪台地

わたくし、長らく自転車通勤をしておりますが、本日、新しい遊びを発見♪ それは自転車通勤で「プチヒルクライム」を楽しむというものです。私の住んでいる渋谷区、そして通勤経路の港区には坂がいっぱいあるんです。過去には、BD-1系のオフ会で「坂三昧」なんてのを企画したくらいですから。この坂を日々のトレーニングに利用しない手はないな、と考え、本日、自転車通勤経路に混ぜてみました。

復路。銀座から田町まではフラットな国道15号。そのあと、高輪台地を利用してプチヒルクラです。今日はBD-1だったし、ビンディングペダルじゃなかったので1周のみ。これを往路と復路で何周かまわったらいいかも、と思ったりしました。続けることが大事なので、あんまり負担のないルートを吟味してみようと思います。
ジテツ― de プチヒルクライム_e0089826_22382690.jpg
本日の自転車通勤:16.2km
獲得標高:116m
by bicycle_commuter | 2011-02-17 22:41 | ヒルクライム
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite