人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

シーズンイン! 城山湖・相模湖126km

シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_21113652.jpg
多摩丘陵から丹沢を望む

今日は気温が高かったのでお山に直行ー。シーズンインです♪



本当は朝早く起きて伊勢原あたりまで輪行して、やまゆりラインを走るつもりでしたが
案の定、寝坊・・・。遠出はあきらめて尾根幹でも走ろう、と8時過ぎに家を出る。

いつものように多摩川原橋から尾根幹線道路のアップダウンを楽しみます。今日はいつもより脚が軽い感じ?とか思いながら尾根幹終了。そのまま相模湖方面へ。
シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_21114240.jpg
城山湖にある梅園。観光客はゼロ

相模湖の前に津久井湖があるんですが、ここの軽いアップダウンも走っておこうと進路を北に向けましたが、うっかりミスで城山湖へのヒルクライムに突入してしまいました。302mを上ります。ここはクルマが少ないので静かな道路です。
シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_21201734.jpg
久しぶりの相模湖

相模湖までは細かいアップダウン。R413は混んでましたねぇ。
シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_21111191.jpg
大垂水峠。心拍が169

お次は、相模湖からは大垂水峠へのクライム。ここは、タイムを計測してみます。最後の信号から峠まで約14分でした。・・・と、ここまでそれなりに頑張って走りましたが、峠の下り道あたりから目が痒くなって、鼻水、くしゃみがひどくなりました。花粉ですね。。。
シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_2111255.jpg
浅川は一部、桜が咲いていました

浅川に入ってからもくしゃみをしながらの危険走行w 速度をぐっと落としてダラダラ走ります。結局、家に着くまで集中力のない無気力走行となりました。明日から薬を飲んで目薬かな。
シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_21115744.jpg
酒一筋・純米吟醸しぼりたて生

一週間ぶりにお酒を飲みましたー。視界がグラグラしますwww
シーズンイン! 城山湖・相模湖126km_e0089826_21492744.jpg
GarminConnect : 20110226城山湖・相模湖
by bicycle_commuter | 2011-02-26 21:49 | ツーリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite