走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

負けず嫌いが多い大井埠頭w

今朝は、@torumidorikawaさん、@1964suzukiさんと「大井埠頭を走ろうと」前夜にツイッターで連絡しあい、大井埠頭で待ち合わせ。家を出るときはちょっと寒かったのですが、その後、どんどん気温が上がり気持よいトレーニングができました。

e0089826_2219820.jpg
東京マラソン・品川駅付近

9時過ぎ、落ちあった3人が走り始めます。最初に先頭を行く@torumidorikawaさん、35km/hは出てます。少し走ったところで先頭を交代。今度は僕が36km/hで引きます。今日は微風でしたが脚がすぐに疲れ減速してしまうと@torumidorikawaさんがすかさず先頭に出て今度は37km/hで牽いてくれます。僕はがんばってついて行き、やがて前に出ます。すぐに先頭交代する@torumidorikawaさん。

赤信号でストップすると
「どんくらいで走りますかねぇーはあはあ」
と@torumidorikawaさん。

「信号もあるし、のんびりいきましょう30km/hくらいで。はあはあ」
とあっさり敗北宣言する僕・・・w

ふと後ろを見ると@1964suzukiさんはいないし・・・
どうやら朝飯抜きでハンガーノックになっていたらしい。

その後は、お話ししながらのんびり走りましたとさ。
負けず嫌いが多い大井埠頭を走る時は、みんな注意しよう(笑)
e0089826_2219577.jpg走行距離:46.8km
GarminConnect

[PR]
by bicycle_commuter | 2011-02-27 22:41 | トレーニング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite