走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

今度のオフ会・大江戸じてんしゃ三昧は、チャリティーライドとして開催!

オフ会「大江戸じてんしゃ三昧」は、次回の開催で18回目を迎えます。2008年の9月にスタートして、毎回、東京の街をいろいろな視点でテーマを立てて楽しくサイクリングしています。参加者自らが企画し、準備し実行する小さな小さなイベントです。

18回目の「大江戸じてんしゃ三昧」は、港区・渋谷区・品川区・目黒区に点在する坂を上ったり下ったりする企画「坂編」となります。レースではなく、おしゃべりしながら走るサイクリングです。

今回は、参加者のみなさんから寄付金として参加費(1000円以上)をいただき、集まった寄付金を全額日本赤十字社に寄付し、東北地方太平洋沖地震で被災した人たちの救済に充てていただきます。

あなたも東京の街を自転車で走ることで、被災地救済のチャリティライドを実践しませんか?

e0089826_23562071.gif
【大江戸じてんしゃ三昧・坂編】
開催日:4月24日(日)
集合時間:9時集合 9時30分出発
集合場所:表参道交差点付近
ルート:ルートラボ(外部リンク)
解散場所:永田町2丁目・山王日枝神社前
参加費:1000円以上(寄付金として)

※途中、昼食をとりますが、昼食代は参加費に含まれません。
※参加ご希望の方はコメント欄にご記入いただくか、ooedojitenshazanmai@gmail.comへメール
または@jitenshazanmaiへDMをお願いします。

今回のライドは2008年に行った坂編にさらに坂を追加したバージョンアップ版となります。2008年の模様はこちら
過去の大江戸じてんしゃ三昧の動画はこちら

【関連サイト】
大江戸じてんしゃ三昧サイト
大江戸じてんしゃ三昧ブログ
大江戸じてんしゃ三昧 facebookファンページ
[PR]
by bicycle_commuter | 2011-03-23 00:37 | 大江戸じてんしゃ三昧シリーズ
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite