人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

クラブ・ダイナーシの夜

クラブ・ダイナーシの夜_e0089826_2151610.jpg
先週末の走りで、せっかく68kg台まで落ちたのにダイナーシw

酒を飲んだ席で冗談半分に「ヤビツ峠まで30分台で上るのだ」と言い出した人たちがいまして2009年11月に
「ヤビツ30分台クライマー養成倶楽部」という自転車乗りたちの集まりができました。

練習に精進し「ヤビツ峠まで30分台」という無謀な目標を達成した者、ダイエットに成功した者、クラブ活動の集大成としてヒルクライムレースで満足のいくタイムを出した者。たいして練習もせずたまにヒルクライムを冷やかしでする者。いろんな部員がいますが、たまには羽目をはずして飲んで食べようよ、というのが「クラブ・ダイナーシ」。 12日の夜に開催されました。ちなみに僕は「たいして練習もせず~」な人ww



開催場所は横浜関内にあるタイ料理・ピー。リーズナブルでとってもおいしい店です。おすすめ♪

クラブ・ダイナーシの夜_e0089826_2151191.jpg
全13名の部員たち


普段、節制している(はず)の部員たちもこの夜は無礼講。
クラブ・ダイナーシの夜_e0089826_215054100.jpg
スパイシーなチキン


次々と出てくるホットなタイ料理に舌鼓を打ちます。お酒もぐいぐい♪
クラブ・ダイナーシの夜_e0089826_21505915.jpg
カレーはもち米と一緒に♪


僕とFさんで行ってきた青森・岩木山のヒルクライムイベントのビデオを観賞しながら、今度は青森だね、とか、パリ~ブレスト~パリは水の入手が難しそうだぞ、とか、楽しい時間はあっという間に流れていきます。

場所を変えて二次会へ。クラブ・ダイナーシの夜は続きます。

移動する道すがら、前から白いフェルトに乗った小柄な女性がやってきた。と、ここでchicorynさんとatsuさんが声をかける。小柄な女性も部員の質問攻めに嫌がる感じでもなく、最終的には携帯電話のアドレス交換に応じていました(笑) 大胆な新人の勧誘だ!!
クラブ・ダイナーシの夜_e0089826_2151392.jpg
新人の勧誘方法は、なんと路上でナンパ!


で、二次会会場でホッピーなどを飲んでるとchicorynさんの携帯電話にメール着信。さっきの小柄な女性だ―。
クラブ・ダイナーシの夜_e0089826_22263011.jpg
お誘いしたサイクリングは日程が合わず。残念

素直な感じのいい娘さんでしたよ。でもね、何でよりによってchicorynさんとatsuさんに出会っちゃったんだろうね。この日からこの娘の自転車ライフはちょっと違った方角を向くかもねw


人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに復帰してみました。よろしければクリックお願いします。

by bicycle_commuter | 2011-07-15 22:11 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite