人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

2012年の獲得標高は約64,000m

お知らせ:ブログを引っ越しました。じてんしゃ三昧 jitenshazanmai.jp
2012年の獲得標高は約64,000m_e0089826_4115878.png

BD-1の自転車通勤が正しくカウントできていないのですが
今までの年間走行距離の平均=2000km、として計算してみました。

2012年は、自転車で約64,000メートルも高度を上昇したんですね。

では、勝手にランキングしてみましょう(^^

一日で最も獲得標高値が高かったのは、
「グランフォンド十和田・八甲田2012」でした。2075m!
記事はこちら(前編)(後編)
2012年の獲得標高は約64,000m_e0089826_4394512.jpg


続いて、一日で最も長い距離を走ったのは、
「房総半島208km〜サバンナの掟」でした。走行距離208km!
記事は(こちら)
2012年の獲得標高は約64,000m_e0089826_437641.jpg


また、ひとつのイベントとして最も長い距離を走ったのは
「直江津集合!2012」でした!
2日に分けて走りましたがその距離、なんと320kmでした。
記事はこちら(前編)(後編)
2012年の獲得標高は約64,000m_e0089826_4583048.jpg


最後、今年、最も印象に残ったツーリングは...
「信州ツーリング2012夏」でした!
大望峠と峰方峠、よかったなー。鬼無里という村も素晴らしかった。
ここは、2013年の春に再度訪れる予定です。
記事はこちら(その1)(その2)
2012年の獲得標高は約64,000m_e0089826_4454948.jpg

今年は事故や怪我がなく楽しく自転車に乗れてよかったな。

ブログを読んで下さったみなさまありがとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログランキングに復帰してみました。よろしければクリックお願いします。
お知らせ:ブログを引っ越しました。じてんしゃ三昧 jitenshazanmai.jp

by bicycle_commuter | 2012-12-31 23:13 | 走行距離
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite