人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

泰明庵

泰明庵_e0089826_2384327.jpg

明日からは天気がくずれるそうですが、
今日は快晴。しかも微風で気持ちが良い。
(並木通りが美しい。女の人が見てるのはルイビトンのウィンドウディスプレイ)

こんな日はどっかいっちゃいたいですねぇ。
でも自転車に乗れません・・・。

さて、今日のお昼ご飯は
ちょっと遠出をして泰明庵に行きました。



おそばを食べたあと
銀座をブラブラとしようと思ったのですが
携帯電話に「○○も○○時までにお願いします。」
というメールが着信。
しかたなくシーシーしながら仕事場に戻った。

明日からはジムにも行けないし、
自転車乗れないし、困ったな。
自転車でも整備しようかな。

◎泰明庵は泰明通りにあります。この通りは非常に短い区間です。
泰明庵_e0089826_23125557.jpg

泰明庵_e0089826_23145072.jpg

◎魚天そば1000円。
メゴチ、アナゴ、キスのてんぷら(もちろん揚げたて)入り。おそばはボリューム満点
泰明庵_e0089826_23142415.jpg

人気blogランキングへ参加しています。
よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-05-12 23:17 | 銀座
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite