人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

銀座通りは自転車通行禁止

銀座通りは自転車通行禁止_e0089826_22405338.jpg

銀座中央通りの歩道は
自転車通行禁止だったのだ。

わがもの顔で走ってましたよ。
知らなかったなぁ、歩行者の皆様いままでごめんなさい・・・



◎新橋から来ると、8丁目の信号にはこのように表示されている。
サインとしては分かり難い・・・
「この先自転車通行不可」って書きゃいいのに。
銀座通りは自転車通行禁止_e0089826_22422910.jpg

◎銀座側からみると・・・なるほど新橋は乗っていいわけだな。
銀座通りは自転車通行禁止_e0089826_22433943.jpg
しかし、自動車専用道でもあるまいし
自転車の通行を禁止する理由がどこにあるのか?
なんと銀ブラするお客様のためとは・・・

◎みなさん、たくさんお買い物して帰ってくださいね〜
銀座通りは自転車通行禁止_e0089826_2251580.jpg



自転車通勤がんばれよ!と思ったらクリックをお願いします→人気blogランキングへ
by bicycle_commuter | 2006-05-18 22:58 | 銀座
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite