人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

銀座の路地裏

銀座の路地裏_e0089826_2145915.jpg

なんかダラダラと降る雨です。
1年の中で、まさに今が
自転車通勤にとっていちばん気持ち良いシーズンなのに。
この時のために、寒い真冬にがんばって乗ってるのに・・・。
早く止んで欲しいものです。

今日は珍しく仕事のために銀座をブラブラしました。
ふだんとは違う視点で銀座を歩いたわけですが、
いろいろと発見がありました。



銀座の路地裏_e0089826_21422865.jpg


それは、路地裏。
銀座にはビルとビルの間に
路地(通路)がたくさんあります。

袋小路の路地。
通り抜けてみると意外な場所に出る路地。
ヘビのように蛇行した路地。


その路地にいろんなお店や不思議な場所があるんです。

あたらしく「銀座」というカテゴリを増やしたので
その銀座の路地裏について
少しづつ記事を増やしたいと思います。

本日の豪華ランチをご紹介! いつもは質素。
◎たまにはいいか。グリルスイスのヒレカツカレー。
銀座の路地裏_e0089826_21442069.jpg

◎実ははじめて入ります。
銀座の路地裏_e0089826_21444046.jpg

◎スタバじゃないコーヒーを久しぶりに飲んだ。
紙じゃなくてWEDGWOODのカップですよ。
銀座の路地裏_e0089826_2148783.jpg

人気blogランキングへ参加しています。
よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-05-19 21:53 | 銀座
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite