人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

必需品か?サイクルベスト

必需品か?サイクルベスト_e0089826_23114840.jpg


日曜に、モンベルに行って
サイクルベストを購入しました。

この方も購入されたモンベルのストームニッカを買おうかどうか迷い
再び見に行ったのですが、
ふと目にとまったこれを買ってしまったというわけです。
(ストームニッカは現物が売り切れていた)

天候が不安定なこの時期、
Tシャツ一枚だと冷えそうだし
かと言って蒸れて暑いのはいやだなぁ、と思っていたので
ちょうど良い買い物だったと思ってる。

でも、家族には不評。
というか、なんで同じようなものを買ってくるのか!(怒)
といった反応です。
必需品か?サイクルベスト_e0089826_2311591.jpg

夫:
あれは長袖だけど、これは半袖だし
背中がメッシュだから蒸れないで快適なのだ。
背中の反射テープが夜道を走る時安全だし、
イザとなったら風が体温を奪うのをーーー。

ツマ・娘:
いま持ってるTシャツよりカワイイのが欲しい。
いま持ってるパンツよりカワイイのが欲しい。

必要性の意味から言えば
そんな大きな違いはないですね。反論できませんでした(T_T)

◎撮影で使い終わった野菜をもらって帰ってきた。
この量はBirdyで運べないので
今日は雨でよかったかな、と。
必需品か?サイクルベスト_e0089826_2312992.jpg


人気blogランキングへ参加しています。
よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-07-05 23:58 | アイテム
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite