人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

リセット

沖繩・宮古島に行ってきました。

のんびりとした空気と
青い海の中で4日間を過ごし、
心もカラダもリセットできました。

自転車に乗れなくてちょっと残念でしたが、
美しい海のそばを通る道路を見て
いつかBirdyで島内一周してみたいと思いました。

ここはトライアスロンが有名で
毎年4月には、島内の幹線道路を一日中通行止めにして
島をあげてレースを行うそうです。

道路の標識が変わっていて
自動車用ではなくてトライアスロン用なんです。(たぶん)
競技者がマラソンとバイク(自転車)のレース中に
見やすいように、標識が車道の左端に設けられています。(たぶん)

レースでは155kmをバイクで走るそうです。
ポタリングじゃなく、競技として。

起伏がすくないコースのようなので
通勤Birdyでも走れないことはないか。(たぶん無理)

リセット_e0089826_1372671.jpg

でも、いいですよね。こんな標識。

さて、今回は目的がダイビングだったので
滞在中は、ほとんど海にいました。

こんなところや、
リセット_e0089826_1394471.jpg
 下地島の中ノ島チャネル

こんなところに潜って、
リセット_e0089826_13957100.jpg
 自転車で走れそうです。

こんなものを
高いお金を出して眺めていました。
リセット_e0089826_1401761.jpg
ギンポ

こちらの風景は無料。
リセット_e0089826_1402834.jpg


さぁ明日から自転車通勤再開
人気blogランキングへ参加しています。
よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-08-21 01:51 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite