人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

雨上がりの空を見に

雨上がりの空を見に_e0089826_21134371.jpg
日没に間に合うか? @渋谷駅前

雨が降ったり止んだりした今日は、早く帰れた。

地下鉄の階段を上がり外に出ると、西の空が焼けてるではないか。
しかも雨は上がっている。

走りましょう!




人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします


雨上がりの夕焼けなんて、そう見られるものではないので
家にカバンを放り投げ、自転車にまたがって出発しました。

どこにかって?

どこでもいいから自転車に乗りながら夕焼けが見えるところです。
でも、東京はどこまでいってもビルが邪魔します。
雨上がりの空を見に_e0089826_2114148.jpg
間に合った! @原宿駅前

きれいに夕焼けが見えるところ、どっかにないかな・・・
(走りながら15秒考える)

思いつきました!代々木公園だ。

なんとか、間に合いました。
雨上がりの空を見に_e0089826_21141237.jpg
物足りない・・・

きれいですね〜
でも、いまひとつドラマチックさに欠けるので
公園内をグルグルと走り回ります。
雨上がりの空を見に_e0089826_21142630.jpg
秋っぽい

公園内には歩行禁止のサイクリング専用コースというのがあって
気持ちよく走ることができますが、今はとにかく夕焼けっ!
雨上がりの空を見に_e0089826_21144286.jpg
これだ!

道路を横断する高架橋があって
その上からきれいに焼けた空を見る事が出来ました。
めでたし、めでたし。
雨上がりの空を見に_e0089826_2156369.jpg
広くぬけた場所もあります。

噴水が見える公園一の特等席に、
マイチェアーを持ち込み読書をする人がいました。
(いったい、いつからいるんだろう・・・)
雨上がりの空を見に_e0089826_21151452.jpg
日が暮れてしまいました

日が暮れてからサイクリングコースを回ろうと思っていたのに
暗くて走れませんでした。
外灯がないところが多くて真っ暗。
雨上がりの空を見に_e0089826_21152698.jpg
夜のサイクリングコース

気持ちの良いポタリングでしたが
帰って自転車を見ると大変な事に・・・泥だらけ。
明日はメンテナンスだな。
雨上がりの空を見に_e0089826_21154078.jpg
陽があるうちに家に帰り、
カバンを放り投げて遊びに行き、泥だらけになって帰る。
小学生みたいな事をした雨の金曜日でした。

本日の走行距離:20.73km
今年の走行距離:2554.8km
  総走行距離:7440.8km

人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-09-01 22:28 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite