人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

つまらない風景

最近は麻布ルートをつかって通勤することが多かったが
久しぶりに古川橋経由で帰ってみた。

中之橋から小山橋に抜ける道を進むと

あれ!

なんか風景が変わった。道路がきれいになっているぞ。

つまらない風景_e0089826_21333285.jpg
左の更地にその建物はあった・・・

しかも、

公民館が無くなってるじゃないかっ!

ボロボロの建物だったが、
いい感じにエイジングされていて、この辺を味のある風景にしていた。

地域の公民館として大切に使っていたと思っていたのに、
取り壊されてしまった。

ジグザグとS字に曲がらなければならなかった狭い道路も拡張され、
ゆるいカーブになった。
見通しはよくなったけど、よくあるつまらない風景になってしまいました。
残念。

つまらない風景_e0089826_2151614.jpg
正面にドーンとボロッちい建物があった。



本日の走行距離:3.8km(帰りのみ。しかも計測ミス?)
今年の走行距離:2866.3km
  総走行距離:7752.3km

人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-09-28 22:08 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite