人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

秋空の色

秋空の色_e0089826_002646.jpg
港区南麻布4丁目にある広大な更地

自転車通勤を毎日していると
空の色というのは、大事な要素のひとつで、
その日の色によって気分が高揚したり、逆に沈んだりします。

色あいも時間や時期、気象条件によって変わりさまざまあります。

鉛のようなグレーの時や白っぽい水色の時、
絵の具で塗ったようにあざやかな青色、
雲が混ざってマダラになった青色や
夕焼けが混じった紫色、晴れた夜の紺色など・・・。

秋空の色_e0089826_015537.jpg
一の橋公園

今日はムラのない鮮やかな青色でした。
目が良くなったみたいに遠くまでシャープに見えます。

秋空の色_e0089826_004888.jpg
おなじみ、赤羽橋交差点から見た東京タワー

いい空ですけど、いつまで続いてくれるかな。
秋空の色_e0089826_01022.jpg
増上寺前の信号


走行距離:14.50km
今年の走行距離:3479.7km
  総走行距離:8365.7.1km

人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-11-09 00:57 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite