人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

電車もいいかも

8時ちょっと前に恵比寿駅から
山手線に乗って上野に行きました。

自転車で行ける距離ですが、夜に忘年会があるので
今日は電車通勤。

超満員を予想してましたが、
車内はそんなに混雑していません。

車窓から外を眺めていると、
ひんぱんに外回りの車両とすれちがいます。

電車もいいかも_e0089826_17465227.jpg

窓ガラスから見える人たちは、みな思い思いに時間を過ごしている。
暖かい車内で読書をしたり、音楽を聴いたり・・・
なんかマッタリ・のんびりした感じです。

たぶん、仕事場に着いた時に鼻水をたらしていたり
はぁはぁ言ってたり、耳を真っ赤にしてる人はいないと思う。

これからの季節、電車通勤もいいかも。
電車もいいかも_e0089826_1747281.jpg

上野でひと仕事終わらせ、お昼ご飯にトンカツをいただきました。
久しぶりでした。ヒレカツ。

電車もいいかも_e0089826_17471074.jpg
電車もいいかも_e0089826_17471832.jpg
今年の走行距離:3814.6km
  総走行距離:8700.6km

人気blogランキングへ参加しています。
→よろしければクリックお願いします
by bicycle_commuter | 2006-12-21 18:24 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite