人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

ロードバイク購入!

ロードバイク購入!_e0089826_175895.jpg

ついにというか、とうとうロードバイクを購入しました。

購入の動機は、この前走った渋沢丘陵の長い坂道で

「こんな気持ちいい道、何回でも来てみたいなぁ」

って思ったことと、今朝、体重計に乗ったら3kg太ってたことですね。

買ったのは、千駄ヶ谷にあるなるしまフレンド
オリジナルプロダクトVolare Carbonio GX2

試乗させてもらって、
・思ったより路面からのゴツゴツが手に伝わってこない
・カーボンの地がそのままフレームカラーになっている
・坂道をラクに登れる
ことなどが気に入りました。

隣に置いてあるANCHOR RCS5 EquipeやFELT F5Cも気になりましたが
最終的にはフィーリングで決めました。

ロードバイク購入!_e0089826_1762079.jpg

納車は来週末になりそうです。楽しみです。

banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。

  本日の走行:12.27km
今年の走行距離:182.3km
  総走行距離:8950.4km

by bicycle_commuter | 2007-01-07 17:48 | 自転車紹介
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite