人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

タイヤとクリート交換

タイヤとクリート交換_e0089826_22264371.jpg
今日はめずらしい時間に隅田川を訪れました。築地市場と東京タワー

本日の通勤:18.98km


先日、利根川でパンクしたロードバイクのチューブと
2300km走ったタイヤを新品に交換しました。

タイヤとクリート交換_e0089826_22265768.jpg

なるしまフレンドの店員さんに見てもらったら
「そろそろ換えてもいい」とのことだったので
同じIRCの23C REDSTORM SPRINTを買いました。
名前からしてレーシングモデルっぽいですね。

僕の走りは、スピードを追求するものではないので
もうすこしロングライド向きの快適なタイヤにすれば良かったな、
と思いましたが・・・
例えばPanaracerのTOURERなどは
26Cで幅も太く、全天候型らしいのでツーリングにはよさそうです。
実際のところは、わかりませんけど。

タイヤとクリート交換_e0089826_222781.jpg

シューズのクリートも交換。
1時間以上もアスファルトの上を歩いたため
ボロボロになってしまっていた。

さ、明日は天気よさそうです。


banner_04.gifランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
by bicycle_commuter | 2007-06-01 22:56 | 自転車通勤
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite