人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

自転車部設立〜そして3位&1位

以前、「職場内で自転車部をつくる」ということを記事にしましたが
その後、意外にも9名の部員を集め、めでたく設立されました。

ピスト乗り、クロスバイク通勤者、マウンテン、ロードレーサー
そして、小径車とジャンルはさまざまですが
「自転車が好き!」という人間が9人も集まったわけです。

まだ、活動らしいことは何もしていませんが
創立メンバーのO君とK君が、いきなり自転車競技のイベントで
輝かしい成績を収めましたので、
部活動以外の活躍ではありますが

自慢したいと思います(^^
自転車部設立〜そして3位&1位_e0089826_23114364.jpg

まず、O君が
「もてぎ7時間エンデューロ」の4時間 MTB オープン部門で3位入賞しました。
1周7.2kmのコースを20周して、平均時速34.20 km/hという記録です。

つまり、
144kmの長距離を、4時間で走り抜けたということです。スッ、凄い!

自転車部設立〜そして3位&1位_e0089826_2311581.jpg
そして、自転車部・部長のK君は
「バイクナビ・グランプリ 2007・日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」の
2時間 Mixed車種混成チーム部門で1位優勝しました。

こちらは1周3kmのコースを20周して、平均時速30.55km/hという記録でした。
これも凄いッス!


一方、私はといえば・・・
直近では「ツールドおきなわ」に出場を予定しています。
でも、こちらはタイムトライアルではなく勝ち負けが無いので
完走を目標にがんばりたいと思います。


さて、週末には初めての部活動が行われる模様です。
天気も良さそうだし楽しみだな(^^

本日の自転車通勤:15.41km
banner_04.gif人気ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。クリックお願いします。
by bicycle_commuter | 2007-10-10 23:52 | 自転車部
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite