人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

お詫び

お詫び_e0089826_1526676.jpg

記事の一部を削除しました。
記事を復活しました。

コメントをいただいた皆さま、
記事を楽しみにしてくださっていた皆さま、
ごめんなさい!

でっちーさん:そう、○船です。尾道は風情があり良い町でした。
今度のんびりポタしてみたいです。

すーさん:この季節の瀬戸内海は穏やかでとても良いところでした。
遠征ポタでぜひ計画したいですね。

nob06さん:現代の「タイムストッパー」は携帯電話なんですね。

our-songsさん はじめまして!
>リンク貼らせていただきました!!
ごめんなさい。リンク情報を消去してしまいました。
また、ぜひコメントをお寄せください。

juraさん、オットさん
>リポート楽しみにしてまーす。
ご期待にそえなくてホントごめんなさい。写真は早朝です。
雲間から差す朝日が、雲の動きによって角度を変え幻想的でした。

ふくじんさん:悟空のようにいつでも乗り物を呼べたらどんなにいいでしょうね(^^

taneさん:ドタバタしましたが、今週から恵比寿〜銀座の自転車通勤生活に戻ります。

shinnx307さん:ちょっと遊び過ぎですね(^^;
しかし今週末はツールド草津!体重増につき不安でいっぱいッス・・・


月曜から再開する「走れ!銀座まで!BD-1で自転車通勤」を
ひきつづきどうぞよろしくお願いします。


banner_04.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックを
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
by bicycle_commuter | 2008-04-13 16:04 | 雨やオフの日
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite