人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤

bd1tsukin.exblog.jp ブログトップ

時差ボケ

出張先のアメリカでは、
毎朝4時とか5時に起床して
仕事を終えてから、宿に着くのが深夜という生活をしていました。

そんな寝不足生活を1週間近く送り
日本に帰ってきたらどうなるのかというと

もぅ、思いっきり時差ボケ になります。

夕方から眠くなるし、朝は2〜3時には目が覚めるわけです。
夜、酒を飲めば気絶するし....
もう自分は老人なのか....と。

一昨日などは、3時に目がパッチリと覚めました。
新聞を読んだりネットを徘徊しますが、時間を持て余すわけです。

時差ボケ_e0089826_719398.jpg
朝飯は、車上で10秒チャージ

そこで閃いたのが、早朝ライド!
今の季節、日の出前でも寒くないんですよね。風もないし。
さっそくジャージを着込んで、外に飛び出しました。
行き先は考えず。
時差ボケ_e0089826_7195379.jpg
駒沢公園の日の出
何となく、駒沢公園に行きました。理由は「周回でたくさん走れそうだから」。

5時到着と時間が早かったため、
散歩やウォーキングの人が少なかったので
30km/h巡航で自転車道を走ります。

時差ボケ_e0089826_720767.jpg
一度も停車せずに周回終了

1時間ひたすら周回し、脂肪を燃焼させました。
久しぶりのロードバイクだったので気持ち良かったな。
Dst 30.97km Av 26.7km/h Tm 1:09'35

走行距離:38.21km
走行時間:1時間29分43秒
平均時速:25.5km/h
最高時速:46.8km/h

banner_01.gif人気ブログランキング参加中。よろしければクリックを
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村にもランキング参加中。こちらからもどうぞクリックを。
by bicycle_commuter | 2008-05-30 07:35 | ポタリング
line

写真で綴る恵比寿ー銀座の自転車通勤。 週末はロードバイクでツーリングも。


by bicycle_commuter
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite